「考えるな、感じろ。」
Don't think, feel!

(ブルース・リー)


マーケティング理論は数々ありますが、「おいしそう」「行ってみたい」…
人間の消費行動と経済活動は、そもそもシンプルなはず。
情報に溢れている今だからこそ、選ぶ力、嗅覚が問われます。
自分の感覚を信じる。
直感を働かせ、判断する。
それこそがいちばん強いのです。

地方には地方の、ここでしか出会えない魅力がある。
その「宝物」を探し当てた時の驚きや喜びは、きっと世界に伝わる。
遊び心、人生を楽しむ「キッズ」のマインドこそ必要なのです。
その瞬間の輝きを創り出す。
そして、歴史と物語に裏付けられた確かな価値を、現在に発信する。

考えるのではなく、感じる。知ろうとする、そして信じる。
私たちジェイ・キッズは、そんなチームでありたいと考えます。

今日も我が街の誇る諏訪湖を眺めつつ、クライアントに伺います。

小針哲郎

株式会社 ジェイ・キッズ
株式会社スタジオVOZ
代表取締役

小針哲郎
小針哲郎
PAGE TOP