SUWAプレミアム展示会

こんにちは。川上です。

あたりはだいぶ春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日の、東京では例年より12日も早い桜の開花と報道されていました。
桜前線も着々と北上し、高島城のさくらの開花ももうすぐそこまできているのかしらと…。
暖かくなり、気持ちもウキウキ嬉しい季節ですね。
引き続き、いろいろと気を付けなくてはいけないこともありますが、
できる範囲で、春を、お花を楽しみたいと思っている次第です。

さて、話題は変わりますが
諏訪が誇る地域ブランド「SUWAプレミアム」の展示会が諏訪市役所ロビーにて開催中です。
みなさまSUWAプレミアムをご存知でしょうか?
SUWAプレミアムでは、諏訪で培われてきた技術と新しい発想からうまれた、新しいジャンルの多くの商品たちが認定されています。
今回の展示会では、その一部を展示させていただいております。

弊社では、SUWAプレミアムを地域の皆様また、さらに広く多くの方々に発信するお手伝いをさせていただいておりまして
今回のロビーの展示のお手伝いもさせていただきました。
初めての試みで、プレゼントキャンペーン「クイズに答えて、SUWAプレミアムの逸品を手にしましょう」としました。
抽選で合計20名様にSUWAプレミアムの認定商品が当たります。


諏訪市役所に行かれた際は
ぜひ、プレミアムな逸品たちをご覧ください。
きっと、新しい発見がありますよ!
そして、ふるってクイズに参加しましょう!
SUWAプレミアムの逸品をあなたの手に!!

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

PAGE TOP