SUWAプレミアム第二回開催

 

 

こんにちは!

10月に入り今年も残り3ヶ月!!

え!もう?と感じることが多いのですが、私の尊敬するお笑い芸人S氏は言いました。

 

 

新しいものをどんどん知ったり、新しいものを見ると、時間は長く感じる。
同じ経験をしたことや同じ見たことを繰り返していると、時間は短く感じる。
旅行した時の行きは長く感じ、帰りの道は早く感じる。
なぜかというと、帰りの道は一度見た風景だから。

 

 

 

今年も長かった・・・・と言えるような人生を送りたい。

輝く女性になりたい。

きっと同じ気持ちを持つ女性が多いと思います。

 

 

そんな女性向けイベントが開催しました!

SUWAプレミアム 「輝く女性に聞いてほしいとっておきのお話」

 

地元で活躍する輝く女性をゲストにお招きし素敵なお話を伺いました。

ゲストはヨガインストラクターの檀千早様、野菜ソムリエプロの戸谷澄子様です。

 

檀さんのマインドフルネスヨガ体験からイベントはスタート

 

諏訪の大自然を背景に誕生した自然派化粧品の製造販売を行う

フロンティア蓼科様、オーブン様の2社から商品の紹介や試供品のプレゼントがありました!

 

 

ランチタイムは戸谷さんの野菜ソムリエプレート

舌と目で楽しめるお料理は参加者皆様から大好評でした。

 

SUWAプレミアム第三回は12月予定をしております!

楽しみにお待ち下さい!

 

今年も長いな~と思ったあなたはたくさんのことを経験した証!

わたしも残り3ヶ月も有意義に過ごすぞ~🐵!

 

 

PAGE TOP