2019/3/17(日) ジェイキッズは大忙し

デザイン部の上原です。
少し暖かくなってきましたね & 花粉の時期がはじまりました。
花粉症には辛い時期です。

さて、3月17日の日曜日。先週のお話ですがジェイキッズは大忙し!
イベントモリモリ日曜日のお話です。

まず、諏訪湖畔にある諏訪ガラスの里にて
SUWAプレミアム ガラスの里本店リニューアル記念イベント
が行われました。

ジェイキッズは
SUWAプレミアムショップ様の改装全般と、
オープニングイベント運営をお手伝いしました。
沢山のお客さんにご来場いただけました。
まだスワプレミアムショップに行かれたことがない方は、是非ガラスの里にお寄りください。

190317-02-min.jpg

190317-03-min.jpg

さらに!

須坂メセナホールにて
FM長野主催
コミュファ光 presents FM長野開局30周年記念
346 GROOVE FRIDAY! コンサート ~松山三四六ベスト~
が行われました。

ジェイキッズレコーズはコンサート運営をお手伝いしています。

コンサート組は早朝に会社を出、日付が変わる頃戻ってきました。
とても良いコンサートでしたね!

さらにさらに!!

ジェイキッズ社屋マルチルームでは、
全国放送の某テレビ番組撮影が行われておりました。
今回の撮影は、キッチンで料理をつくるため、マルチルームがレンタルされていたのです。
ジェイキッズのマルチルームは、キッチン併設でいつでもレンタルできるんですよ!

マルチルームの詳細はコチラ

multiroom01.jpg

multiroom02.jpg

ジェイキッズは、グラフィックデザイン・Web制作・映像制作はもちろん、様々なことをしています!

そんなこんなで3月17日の日曜日は、ジェイキッズはとても忙しい1日でした。

月別アーカイブ

PAGE TOP