AIもKITTYちゃんが猫ということを知っている(ΦωΦ)

少し遅めのランチ・タイム。

素材を探したり、情報を見たり時々お邪魔するサイト

Photoshop・VIP  。。

何気に見ていたら

楽しいサイトを発見。

ついつい遊んでしまった

https://queensymphony.ai/

 

入力するWordでAIが楽しい画を生成してくれる

ダウンジャケットはお決まりだけれど

着せたいビジュアル、カラーは選べる。

 

まずは、

いつも薄着で空を駆け巡る世界のヒーロー SUPERMAN

あたたかいSuperホットなダウンを着ていただきました。

動きにくそう…(・・;)

 

いい感じに収まる2種、お気に入り

👏👏👏

 

世界レベルのWordならキティちゃんは果たして…

まさかのリアルKITTYになった件 笑

”KITTY”だけの入力はネコだった。(ΦωΦ)

名称は正しく入れるべし。

TOP画像は”HELLO KITTY”で入力しました。

 

今はAIアイドルが歌って踊ってフォロワーを増やしているご時世なので

この程度のことは当たり前なのでしょう。

生活全てに入り込むAI(人工知能)

家電はもちろん、食品も書籍も仕事にもAIが介入している。

相当な勢いで進化するAI、

シンギュラリティは遠い未来ではなく、射程内にありそうです。

 

先日、アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した

宮﨑駿監督の「君たちはどう生きるか」、前回の「千と千尋の神隠し」など

マニュアルだからこそ表現できる体温を感じる深〜い味わいには

出来ることならAIは近づかないでほしい と願います。

 

対極の向こう側には果たして

何が待っているのでしょうね。

”共存”とかってありふれた言葉ではなく

究極のセンセーショナルなものを

期待します。

月別アーカイブ

PAGE TOP