2021年末。

前澤さんが「宇宙からYouTube配信をする」そんな2021年。

すごい時代になったものですね。
みなさんいかがお過ごしですか。
広告部 小松です。

今年最後のスタッフブログが回ってきたので、
いろんなことがあった2021年を少し振り返ってみたいと思います。

まだ続きそう…。
コロナと闘うべく2回のワクチン接種でここまで、無事過ごしてきましたが、新キャラ「オミクロオン株」の出現で
ふたたび、見えない敵と戦わなければならないコロナ関連ですが、来年は大きなイベントを控えているので、静かにしていて欲しいものです。

ウミノクルシミ。
来年2022年6月25日開催(予定)の「スワコエイトピークストライアスロン大会」
現在、第1回大会開催に向けて、絶賛準備中のトライアスロン大会ですが、様々なハードルを越えながら多くの方のご尽力で進めています。
素晴らしい大会になるように、地域の方々と一緒に盛り上げていきたいですね。

オイオイ、まじかっ!
J1昇格をめざしてスタートしたはずの、「松本山雅」ですが、なんとJ2最下位でJ3へ降格というクラブ史上最悪の結果
で2021シーズンを終えました。いろんな問題点はありますが、現実を受け止めて進むしかないし、サポーターは応援することしかできないので、来年に期待です。

様々なことが一変してしまった2021年でしたが、2022年は、「対応と進化」できる一年にしたいですね。
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

月別アーカイブ

PAGE TOP