温泉旅行って最高

こんにちは!デザイン部の小松です。
みなさんは旅行は好きですか?🛩

ちなみに私は温泉旅行が大好きです!食べ歩きに観光、旅館のご飯に温泉・・・最高ですよね!

↑下呂温泉のさるぼぼキャンディーです。可愛いですね

今はゆっくりと『温泉旅行で47都道府県制覇する』という目標を頑張って達成しようとしています!
経県値(今まで通った県や行った県)が画像でわかるツールがあったので作ってみました。


一生かけて達成できるかな・・・という微妙なラインですね。
とにかく徐々に長野県から色を広げていけるよう頑張ります!

おすすめの温泉があれば教えて下さいね!それでは!

月別アーカイブ

PAGE TOP