最近の(私の)カワイイBEST3

こんにちは、デザイン部の永田です。

みなさんは「カワイイ」ものって好きですか?

私は仕事やプライベートが忙しくてつい心が荒んでしまいそうな時、自分の中で「カワイイ」と思ったものを見たり身につけたりして気持ちを高めています。

移り気な性格なので何を「カワイイ」と思うかはその時によって違ったりするのですが…(笑)

今回は最近私が「カワイイ」と思っているものBEST3を紹介します!それではいってみましょう!

第3位  マカロン

言わずと知れた「カワイイ」の代表のようなお菓子。最近はコンビニとかでも買えますね!お店によってフレーバーが違ったりして、見つけるとつい買ってしまいます。カワイイですね!

 

第2位  メンフクロウ

梨のようなお顔が特徴的なフクロウ。フクロウといえばパッチリとした目をしているイメージがありますが、こちらのメンフクロウはシュッとした印象があってなんだか癖になります。

 

第1位  サーボモーター

…って、何かご存知ですか?こういうものです!

https://www.amazon.co.jp/TOWER-PRO-SG90-HV-360%E5%BA%A6%E6%97%8B%E5%9B%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9C/dp/B07N6JP2XK/ref=asc_df_B07N6JP2XK/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=342438986153&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=16124409656801940291&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9157167&hvtargid=pla-726381057980&psc=1&mcid=531c9f99809e3b3cbc5d6bd1122156de&tag=&ref=&adgrpid=67803165574&hvpone=&hvptwo=&hvadid=342438986153&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=16124409656801940291&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9157167&hvtargid=pla-726381057980

 

電子工作などで使うもので、電気を流してプログラムで命令を送ると頭の部分がシャカシャカ回ります。私は最近電子工作をはじめたのですが、健気に動く姿がとてもカワイイ!サーボモーターを使った実験動画なども動画サイトにたくさんアップされていますので、気になる方は見てみてくださいね!

 

みなさんはどんなものが「カワイイ」ですか?

それではまた次回!

月別アーカイブ

PAGE TOP