新入社員小林です。

はじめまして、こんにちは
デザイン部の小林です。

入社をしてから初めてブログを書かせていただくことになり、何を書こうかと悩んだのですが…
やはりまずは自己紹介をしていこうと思います!

生年月日は、2000年4月1日生まれのB型
好きな食べ物は、味噌汁と桃 苦手な食べ物は、セロリと梅干しです。
得意なスポーツはバレーボール!中高6年間やっていました!

簡単なプロフィールを書いてみましたがそこまで面白いものでもないので、
専門学校時の卒業展示の作品を少しだけご紹介したいと思います。

展示のテーマは「対」で、僕は相対するものを一つの画像に落とし込む合成画像を作りました。

まずはコチラの作品!この作品は「2次元」と「3次元」という対をテーマに、
額ぶちの画像から飛行機が飛び出してくるという合成をしました。自分的に一番お気に入りです!

続いてはこちら!これは、「自然」と「人工」という対がテーマです。
大自然の中にりんごの家が建っているという作品です。今ならもう少し上手に作れそうです笑

最後はこの作品

これは、「小さい」と「大きい」がテーマの作品です。
松本に住んでいたので松本を象徴する大きな松本城が小さくなって自然にとけこんでいるという作品です。

他にも数点ありますが、長くなりそうなのでまた機会があればご紹介したいと思います。

初めてのブログで読みづらい文章だったかとおもいますが、お読み頂きありがとうございました。
それではまた次回のブログで!

月別アーカイブ

PAGE TOP