新入社員の土屋です。

はじめまして!

3月より映像部で勤務させていただいております土屋と申します。
入社してから早半年。季節はすっかり秋になり今年も残り2ヶ月と思うと日々の流れは本当に早いですね、、

 

 


さて今回、スタッフブログ初参加ということで簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

・生年月日         1997324日(25歳)
・出身                            長野県
・好きな食べ物      お餅
・最近ハマっているもの ドローン/登山
・好きな本       旅をする木 (著) 星野道夫
・目標         ディレクターになること/縦走登山

 

僕は専門学校卒業後、栄養士をしており3年半ほど勤務したのち制作会社を経て現在に至ります。元々は別の業種出身ということもあり日々、勉強の毎日ですが大好きな写真や映像を通じて良いコンテツ作りができるよう頑張ります。!

 

 

ということで以上が僕の自己紹介です。
カメラや写真のことについてお話ししたいことが沢山ありますがそれはまた次の機会で共有できればなと思います。

それではまた!

月別アーカイブ

PAGE TOP