恒例行事

夏が….終わっていく…….。

 

夏が来るのをモチベーションに生きている僕にとって、
お盆休みが終わってからの日々は夏が終わっていく気がしてとても辛いのです….。

 

でもまだ暑い日は続くはず!夏は終わってない!
そんな気持ちで過ごしています。
申し遅れました、デザイン部の松下です。
お盆休みの半分以上を屋外で過ごしていたのにもかかわらず、
今年も綺麗な小麦色の肌を手に入れることはできませんでした。(綺麗に黒く焼ける人うらやましい!)

 

皆さんはどんなお盆休みを過ごしましたか?
実家に帰省したり、お祭りに行ったり、花火見たり、旅行したりといろんな事をしたかと思います。
でもやっぱり夏と言えば! 海! BBQ!ですよね!(異論は認めます)

 

そんな夏が大好きな僕が毎年楽しみにしていることがあります!それは…
海キャンプ!です

地元の友達で集まり毎年行っています!(かれこれ5年連続ぐらいです笑)
今回は、夕方の18:00頃に出発し、21:00頃に海に到着しました
到着するなりテントを立てて食べて飲んで騒いでしているうちにみんな疲れ果てて寝ていました笑

 

でも、ここからが本番です!

日の出と同時に目覚めた僕たちは(6:00頃)
シュノーケルとモリを装備して海へどーん!

大物目指して、テトラポッドの近くを潜って捜索!
そして……

とったどーーーーー!!!!!
何だこいつは!?でかい!

 

はい笑
というような事を毎年やっております。
年を重ねていってもやっていることは子供の頃から変わりませんね笑
来年当たりは少し大人になって、山に行ってコテージにでも泊まりたいな―(なんて数年前から言ってます)

 

でもこれでいいんです!楽しいから!

 

以上、夏を満喫した松下でした!
それではまた!

 

 

月別アーカイブ

PAGE TOP