夏の始末

こんにちは、経理の関です
いきなりですが
庭先で、自家菜園で、家で食べる分のお野菜を作っている方いらっしゃると思います
そして、なぜか一度に同じものが大量にできてしまう
そんな夏野菜たちを始末の心で余すところなく頂戴する
(もう11月ですが…)シリーズ“夏の始末”始まります

といっても、作っているのはおじいちゃんなんですけどね(;^_^A

はい、今回はミニトマト
あるあるです
我が家ではドライトマトします

切って、並べて、塩を振り、110度のオーブンに入れるだけ

時間はかかるけどほったらかしです

黄色いミニトマトも一緒に

こんな感じ

家で作るとしょっぱすぎずソフトでそのままパクパク食べたくなっちゃうセミドライの仕上がり

パスタに、サラダに!
あー、残念 料理の写真は撮り忘れました
次回をお楽しみに

 

月別アーカイブ

PAGE TOP