夏のスポーツ~マニアック篇~

どうも中村です。
少し前、まだ暑かった頃の話・・・

夏はやっぱり見ちゃうよねぇ~高校野球。
東北勢の初優勝で、巷では盛り上がってましたが…
子供の頃から好きだったなぁ~高校野球。
1984年の取手二高の優勝なんて、大好きだったのよホント
(知らんか・・・え?生まれてない・・)

そんな今日この頃ですが、久々スポーツ観戦行ってきました。
長野市のホワイトリングで。新日本プロレス!!(マニアックすぎ・・・)

家族の趣味に付き合わされ、数年ごとに行ってますが
コロナ禍だったりして、3年振りの観戦でした。

見た事ある人いるかしら?(いないよな・・・)
プロレスって、特に新日本プロレスなんかは、もうほんとプロレスショーね。
選手の入場から始まり試合の見せ方まで、スポーツっていうより、まさにエンタテインメント!
テレビ中継では分からない面白さが、生観戦にはあって。
さらに地方公演ならではの、ゆるくて和気あいあいな感じもありで。

選手入場に使われる映像や曲の演出だけでも、動画サイトにあがってるくらい
かっこよかったり、面白かったりする。(あくまで個人の感想です)
興味のある人は覗いて見てみて。

月別アーカイブ

PAGE TOP