トレーニングしてから臨みましょう。

50歳を期に、諏訪湖マラソンに出場しました。
いや、今回はじめてではなくて
2010年、2011年と出走してるんです。
その頃はランニングが趣味で、よく走ってましてね。
ものすごーく久しぶりだけど、まあ大丈夫でしょ。
当時あれだけ走ってたし。しかも前回は、1時間57分で
余裕でゴールしてるんですよね。

最近は全然走ってなくて、いちおう10キロくらいは
トレーニングで走っておこうと思ってたんですが、
仕事が忙しく、かつご飯がおいしくて、先延ばししているうちに
全くトレーニングしないまま…


あっという間に当日を迎えてしまいました!!!!!

その結果が、はいこの写真です。

そんなに辛いならやめていいんだよ、おじさん。

何とか完走、いや完歩したものの、
前回のタイムよりなんと50分も遅いゴール。
後半足が動かなくなってほとんど歩いてましたからね。
そりゃそうだ。

もう若い頃のようにはいかないんです。
やるならやるでちゃんと準備しないと。
それを思い知らされました。

え?来年出るかって?

出るに決まってるじゃないすか!!!!!

 

月別アーカイブ

PAGE TOP