カメラ女子 シリーズ1

 

こんにちは!広告部の小宮山です。

 

 

やっと・・・やっと・・・大好きな写真を撮りに行ける!!

 

コロナウィルスの感染拡大の為、自宅自粛をしている中・・・・・

こんな時こそ過去に撮りためた写真を見返そうと思い、去年の春から振り返ってみました!

ありきたりな写真でも、見返すとその時の背景がよみがえる。

涙目になりながら、一枚一枚想い出に浸りました。

 

 

印刷をしたり、見返したり、すぐに出来ることなのに今まで時間を作ることが出来なかった 💦

写真は撮るだけではなくて、見返すことに意味がありますね。

とてもいい機会でした。

 

ぜひこの場をお借りして感動をシェアします!

 

 

まずは桜道!

桜のトンネルに見えてついうっとりしました~(^^)

 

続いて「藤」

カメラ小僧が沢山いました!(笑)

今年は藤が見れなくて残念です・・・。

 

続いて「木漏れ日」

6~7月の気候は緑も綺麗です。

 

 

最後は生まれたてホヤホヤ赤ちゃんです!!

 

 

人物も風景もどちらも見返すとほっこりしますね。

写真は本当に楽しい*

ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

月別アーカイブ

PAGE TOP