オムライスであそぼう

皆さんこんにちは!デザイン部の小松です。

夜ご飯、今日はなにを食べようかなってとき、ありますよね。
そんなとき、私がいつも作ってしまうのがオムライスです。
オムライスは美味しいけど、遊ぼうってどういうこと?って感じですよね。
ということで私が今まで作ってきた「遊んだオムライス」をご紹介します!

まずはこちら。
ケチャップで遊んだだけのシンプルなオムライスですね。
時間がないときはいっつもこんな感じ。

お次はこちら。
完全に遊んでいますね。初めて作った造形オムライス(?)です。
おうちのわんちゃんがモチーフです。可愛いですね。

3つ目はこちら。
コツを掴んでいますね。溶けていますがチーズの切り抜きまで頑張っています。

さて、たくさんオムライスを作ってきましたが、今のところの最高傑作がこちらです。
コーギーです。柴犬にも見えたり…見えなかったり…?

こんな感じでよくオムライスで遊んでいます(^^)
ぜひ皆さんもオムライスで遊んでみてください!

 

月別アーカイブ

PAGE TOP