さくらの季節

みなさま

こんにちは!川上です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
朝から晩まで来る日も来る日も、話題はひとつ。
世界中がたいへんなことに。
そんな日々…ですが、
着実に季節は移り変わり、やわらかな日差しやわらかなが感じられます。

毎年この頃になると、通勤時、視界に入る桜の枝先が
ほんのりピンクになってくるのが楽しみだったりして。
今年は温暖化の影響か、その時期もはやく
さくらの開花も早かったような。

今年は公園などで大勢でお花見を楽しむことも難しく、寂しい限りですね。
でも、さくらは昨年と変わらず
元気に咲き誇り、その姿を私たちにみせてくれます。

この季節の思い出とともに以前に取った桜の写真を
ご紹介したいと思います。

 
2015年 松本にて。         2016年 高島公園にて。

 
2017年 高島公園にて。      2019年 高島公園にて。

 
2020年 宮川の土手にて。ワンちゃんのお散歩時に。
満開の桜に魅せられて、友人が送ってくれた2まいです。

気が付けば、いつの間にかあちらこちらの桜は満開に…。
来年の満開のさくらは清々しい気持ちで
見上げられまうように!

皆さま、どうかご自愛ください。

 

 

月別アーカイブ

PAGE TOP