お菓子大作戦

こんにちは、デザイン部の永田です。

もうすぐ10月も終わり

10月最後のイベントといえば、ハロウィンですね。

この時期、スーパーなどのお菓子コーナーには、普段は並ばないような変わったお菓子が並びます。それを物色するのが私のハロウィンの楽しみ方

最近はこんなのを見つけました。

特大ペロキャン!!

 

厚みがすごい…。外側の気泡がチャーミングですね。

もともと私はこういうキャンディが好きなのですが、いつもお店の店頭ではなかなか見つけることができないので嬉しい!!前に急に食べたくなってお店で探したときは、スーパーと駄菓子屋をひたすら巡って諏訪湖を一周するはめになりました(それでも食べたかった)

普段通うお店でこういう季節ならではのものを探すのも楽しいですね。

それでは。

月別アーカイブ

PAGE TOP