ジェイキッズレコーズ

News

トップ / ニュース / 【台風19号 長野県復興支援企画】希望の黄色い紙ヒコーキ

【台風19号 長野県復興支援企画】希望の黄色い紙ヒコーキ

 2019/11/23     

松山三四六×みんなのテンホウ 台風19号復興支援企画
『希望の黄色い紙ヒコーキ』ぜひご協力ください!


今年10月に発生した令和元年 台風19号災害。
長野県では史上有数規模の大きな災害となってしまいました。
被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願い、
みんなのテンホウ全店で『黄色い紙ヒコーキ支援企画』がスタートいたします。

ぜひ、『黄色い紙ヒコーキ支援企画』を皆さんで広げてくだされば幸いです。

 

『希望の黄色い紙ヒコーキ』とは!?

10月の令和元年台風19号豪雨災害。
長野県の被害が連日ニュースで取り上げられていました。


三四六

12月のクリスマスライブ…。楽しくクリスマスを迎えられない人がいる。
俺に何かできないかな。ただライブをやるだけでは…。
そうだ、テンホウさんに相談しよう。

 

テンホウフーズさん

三四六さんの紙ヒコーキを折っていただき、
我々が支援金として被災地まで寄付させていただくのはどうでしょうか?


三四六

ファンが繋いでくれた歴史ある紙ヒコーキを支援金のカタチに。
良いアイディアですね!

 

こうして作られた『希望の黄色い紙ヒコーキ企画』。

テンホウ各店に設定している『黄色い紙ヒコーキ』を折っていただくだけで、
1機=10円テンホウさんが復興支援金として寄付いたします。


テンホウ各店で実施中です。
各店の場所などは、テンホウ公式サイトでご確認ください。
http://tenhoo.jp/

 

そして!
皆様が折っていただいた黄色い紙ヒコーキは、
12/15(日)茅野市民館でのコンサートにて「FLY」に乗せて飛ばさせていただきます!
クリスマスライブで黄色い紙飛行機がステージに向かって飛び立ちます。
テンホウ各店で復興への想いを込めて!

 

★三四六が折ってみた!

▼久しぶりの折り紙を楽しみながら

▼完成!

【三四六感想】思ったより簡単に作れます!小さなお子様にも折ってもらいたいですね。
 

企画詳細

期間:2019年11月25日(月)~2019年12月14日(土)
※各店、紙が無くなり次第終了

対象店舗:みんなのテンホウ各店 (お近くの店舗はこちらから)

 

■お問合せ

ジェイキッズレコーズ(平日9:30-18:00)
tel:0266570346

 

カテゴリー

最新のニュース

タグ

月別アーカイブ