28th 346GROOVE FRIDAY!CUP

こんにちは、広告制作部の宮坂です。

今週は、
346GROOVE FRIDAY! の三四六さん&村上雄信さんがお送りする、
おなじみのゴルフコンペが、約2年の時を経て、鹿島南蓼科ゴルフコースで開催されました。

この「28th 346GROOVE FRIDAY!CUP」を、お手伝いしました。
昨今の情勢を踏まえ、感染予防対策を万全に行うために、
例年と様式を変えながらも“「慎重」かつ「大胆」に”開催しました。

グルフラカップ特製の参加賞は、マスク入れケースでした。
ゴルフバックにも付けることが可能…!?

村上さんはリモートでご出演いただきました!
お客様との会話もスムーズで音声もバッチリでした♪

グルフラカップの醍醐味といえば…
三四六さん・村上さんに出会えることは勿論、
ビギナーからベテランまでゴルフ好きにはたまらない
数々のアトラクションホールや豪華賞品です!

こちら関しては、例年通り実施しました!

1番ホールの「三四六を越えていけ!」から名物のデカ穴ホールや三つ穴ホールなど
このコンペならではの数々のアトラクションコースとなりました♪


(※1番ホール画像)

また例年通りの豪華賞品も盛りだくさんとなりました!

午前中は生憎の雨でしたが…
午後からは天気も晴れて気持の良いゴルフ日和になったと思います。

ご参加いただいた皆様も、感染対策にご理解・ご協力をいただき約2年ぶりに開催できました。
「Withコロナ」時代の新たな可能性を感じるゴルフコンペだったと感じました。

月別アーカイブ

PAGE TOP